danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

肌荒れを気にする人ほど食べ物に気をつけて欲しい!お肌も食べ物でできています

肌断食をしている上で大切なのは

食事だと思います🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

自分の体を作るのは食事が大半。

 

その食事が添加物だらけだったら?

 

結果は直ぐには出ないかもしれないけれど

何年か後に、大きく差が別れるものだと思います🌱

 

それに、お肌に限らず、良い食べ物で

免疫を強めることだってできます🙋‍♂️

 

 

我が家はむすこがコロナになりましたが

ほか3名はずっと陰性でした🤝

 

たまたまかもしれませんが

日頃の自分の免疫って大切なんだなと痛感。

 

息子は小学校から貰ってきちゃいました😭

 

でも無症状でした🌟

 

添加物や不要物は体の中に溜まっていき

時間を掛けて分解するそうです🐣

 

添加物とりたい?と言われたら

答えはもちろんNO。

 

私も色々勉強する前は添加物も気にせず

バクバク安いもの食べていました☠️

 

 

だって安いに越したことないもの。

 

でもそんな時はお肌も体もボロボロ😣

 

日本は世界に比べて添加物大国なのです🥺

 

何故、安く売られている?

何故、腐らない?

 

かんがえてみれば一撃でした。

 

 

今は食にしっかりお金をかけるようにしています💪

 

そうすることで肌荒れとも無縁になりました🤝

 

自分が小麦粉NGなんだとも分かりました👐

 

肌荒れに悩む方は1ヶ月、小麦粉を抜いて見てください。

 

ぐっとお肌の色から変わります。

 

そして、いつも行かないスーパーのお弁当を食べた時、薬剤の味を感じるようになりました。

 

裏表記をみるとやはり、

添加物だらけでした。

 

たまにならいいかもしれませんが

毎日食べてたら

さすがに何年か後に病気になる😣😣

 

我慢出来ないものもあるけど

色々代用品で変えていきました💪💪

 

息子達も風邪を引きにくくなり

免疫がついていきました🤝🤝

 

次から私が使っている調味料や食材をアップしていきます👐💓

 

f:id:danjiki0624:20220331123803p:image