danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

どれ位で肌断食の効果がでてきたか。辛い時の対処法

 

f:id:danjiki0624:20220324122906p:image

 

 

 

肌断食をはじめて、多くの方が同じ壁にぶちあたらのでは?と思うのですが

それは乾燥、そして、角栓、ニキビ、です。

 

 

それを治したくて肌断食してるのにー。と思いますよね🥺🥺

 

私も苦しかった🙁💭モヤモヤ

 

でも、私の場合、3ヶ月程で

白ニキビが引いていき、赤みが薄れていきました。

 

その時、酷いつわりと直面していたのもありますが、本当に今までの膿がでた?という感じでした( ; ; )

 

肌断食のサイトを見て、勇気づけられながら

必死(何もしてないけど笑)耐えてました😭

 

 

あるサイトで見ましたが、

色々あれこれつけていた人ほど反動で荒れてしまうのだとか。

 

それ、私やないかーい👆と笑

 

 

もう、本当に色々付けてた。

そしてお金無くなってた🤣

 

今でも石鹸オフのお金だけで

お肌綺麗って素晴らしい🥺🥺

 

 

綺麗というか、人としてマシというレベルです。

それでも私は十分なのです😭😭

 

で、赤みが取れなくて辛い、ていう時は

私は精製水でパックしてました🌟

 

その上から氷をクルクル回して

クーリングオフ的な感じで、、、笑

 

冷やせば赤みも少なくなるし

なんとかやっていけてました🥺🥺

 

これ、日焼けした時にもいいのかもしれませんჱ̒ ー̀֊ー́ )

水道水ではやっぱり要らない物などが含まれているので精製水がオススメです🤗💓

 

そうやって乗り越えてきましたが

まだまだ揺らぐ時もあるし

添加物や、グルテンを取りすぎたり

スキンケア使ってしまって荒れちゃったりします( ; ; )

 

お肌派本当に食事も大切だと痛感😭😭

 

今度は飲んでるお薬についてアップしたいと思います🥰🥰

 

 

お肌の為にも体の為にもせっせとのんでいるサジーです🤗💓💓