danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

置くだけで男前な外観!バズってる置くだけライトでシャレオツ♡

 

 

f:id:danjiki0624:20220331124116j:image

 

 

我が家にライトが届きました♡

 

 

これ、なんと置くだけのソーラー式なのです💪💪

 

YAMAZEN3のものですが

4個で3400円位だったかな?🐣

 

 

この値段で置くだけでいいなんて

ありがたすぎるーー🤝🤝🤝

 

田舎の街灯もない我が家に

そっとライトがつきました🤣🤣

 

 

電気代もかからないから

とってもコスパいい🐣🐣

 

欲を言うともう少しあかりがてって欲しいかな?ってとこだけど

ソーラーなんで文句言えません🤣

 

 

で、フルタイムに戻ってから

3週間?かな。

 

 

し、ん、ど、い😔😔😔

 

 

やること多すぎてもはや鬼。

 

昼からぽーっとしてるより

お金になる方がいいんだけれど

しんどすぎ😭

 

そんな子供たちは春休みで

ダンナとお出かけ三日目🇱🇷🇱🇷

 

 

え、普通休むの嫁じゃない?!笑

 

我が家は旦那が休むのです🤣

 

仕事嫌いで仕事できない旦那が働くより

私が働く方がコスパいいよし。

 

あ、給料は旦那様に叶いません。笑

 

 

疲れすぎてカフェラテが辞めれなくて

毎日マウントレーニア😔😔

 

添加物とか入ってるからやめたいのに

辞められない🥺😮😨

 

もはや中毒なのかもしれない🤣🤣

 

 

ジー飲んでるけど

季節の変わり目には効かないよー😣😣