danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

お肌の経歴

私のお肌事情をご説明します𓏗𓏗´-

 

小学生の頃は何も気にならない美肌の持ち主でしたが、高学年になりに連れて色気づき

母の使っていたけしょうすいやら美容液やらを使い出すように。

 

でも今思えばそれが間違いで

その頃から繰返す肌荒れが絶えなかったのだと思います( ; ; )

 

中学高校とニキビがない時などなく

大学生ではメイクで隠して悪循環ᐠ( ᑒ )ᐟ

 

それに加えて間違ったスキンケアから

お肌ははボロボロで

男友達からお前の肌汚ねー。なんて煽られてました( ; ; )

 

つ、辛い。

でも、今はすっぴんでなんとかいれるくらいにまで回復しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

 

次回はbeforeafterの写真をのせていきます𓏗𓏗´-