danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

皮膚科で貰うビタミン剤たちと塗り薬

 

 

f:id:danjiki0624:20220329123606p:image

 

 

皮膚科で毎回もらうビタミン剤たちです🙋‍♂️✨✨

 

定番系を飲んでいます🥰

 

シナール

ハイチオール

 

あと、2種類飲んでます𓏗𓏗´-💓

 

名前、出てこなくてすいません…🙁💭モヤモヤ

 

ビタミン剤飲んでると

風邪、引きにくくなったような?🤝

 

コロナ禍の今、ありがたい👏🥺✨

 

お肌の効果はちょっとまだ分からないけど

飲んでないより確実にいいはずなので

せっせと飲んでます✨✨🤝

 

最近はお顔脱毛が気になって。

 

でもサロンですっぴんを見せるのはめちゃくちゃ抵抗があるので

自宅デやりたいと思って買ってしまいました💪💪

 

 

こちら、凄いのは顔のみならず全身やVIOも出来ること。

 

 

ミュゼに通っていて、効果は歴然だったので

信頼がありました👐💓💓

 

が、脱毛効果以上に、スキンケアモードが気に入ってしまいました🤝✨✨

 

肌断食してるから

機械でアクションかけないとな、と思っていましたが

これはドンピシャでいい🥺💓💓💓

 

翌日のハリがとても良かったです💪💪💪

 

あれこれ塗ると荒れちゃう私にはもってこいでした👐👐