danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

ホワイトコーデ

f:id:danjiki0624:20220813101120j:image

 

久しぶりの下界🤣🤣🤣💓笑

 

 

コロナになってから

県外でるのお久しぶりです🥰

 

風邪がまだ残ってるし

倦怠感とだるさがあったけど

無理にでも外に出て正解。

 

 

 

リフレッシュ出来たし

だんだん体力も戻って来てる気がする😇❣️

 

 

今回、コロナになって勝ち組だよね、なんて言われたりするけど

しんどいし全然勝ち組なんかじゃないよー🤣

 

みんななりたいって言ってるけど

ほんとにしんどいからね?笑

 

 

しかも注射してないから

ただただ責められる。笑

 

 

確かに46万円入るけど

まだまだ先だし

使い道も決まってるけど笑

 

 

でもお金入るだけマシかな。

 

 

しんどい思いしたんだもの。

 

 

で、良かったことはお肌が安定してること。

 

 

コロナになったら美肌になるの?ってくらい笑

 

 

 

ツルツルだし、なんか色ムラも落ち着いてきたし、何食べてもそんなに反応しなくなった🥰🥰😂

 

 

有難いー😭😭💪

 

 

それくらいかな?いいこと。笑

 

 

でもべピオゲルとロゼックスは毎日塗ってます👏