danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

最近の情事

f:id:danjiki0624:20230501122220j:image

 

 

だいぶん投稿が出来ていませんでしたが

可もなく不可もなくやってます💪💪🔥笑

 

 

年末に下の子が体調不良でずっと引きずってて

かなりメンタルやられた。

 

頭いたい、とか嘔吐、とかお熱とか。

 

原因分からなくて入院寸前で

私かなり病気に対してナイーブになった。

 

 

そもそも下の子は全く病気しないタイプなのに、かなりぐったりしちゃって。

 

 

本当に戸惑った。

 

 

2人目だけど、2人目だから怖かった。

 

色々知るのって大切だけど

よからぬ事とか考えちゃうから

見すぎも良くないのかな、なんて。

 

 

それからもひと月起きで謎の嘔吐があり、

大きい病院で検査。

 

 

ドキドキして死にそうだった。

 

ほんとうにいや。

 

無になりすぎてて時間が分からなかった。

 

結果的になんでもなかったんだけど

自家中毒じゃない?なんて言われて

結局分からないけど、それで落ち着きました。

 

 

母さんするの大変だなぁ。

 

メンタルがいくつあっても足んないや。

 

 

 

上の子もクラス替えでげんなりしてて心配だし

下はクラス替えハッピーだから良さそうだけど

親ってずっと心配が尽きないものなんだ、と実感。

 

 

うん。

 

 

お母さん達、今日も頑張ろ🥺🤝🤝🤝

 

 

 

お肌はまあまあな調子でやっとります🔥🔥笑

 

 

肌断食ずっとやってて定着しました💪💪❤️