danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

2回目のコロナ感染。家庭崩壊

子供は2回目、大人達は一回目のコロナにかかりました😭

 

 

上の子は1月になっててそれから8月に2回目。

 

 

2回もなるんやってショック。

 

 

それに大人がなったら相当しんどい。

 

 

ワクチン打ってないから?

 

でもワクチン打ってた方がしんどいって聞いたからわたしはもっともっとしんどかったのかも。

 

 

38度が34日続けてでたかな。

 

 

もーんとして子育て所ではなく

ずっと寝てました😭

 

ご飯なんか到底作れないし

立ち上がりも出来ないし。

 

 

ほんとコロナ恨む。

 

 

し、本当だったら昨日から旅行だったのに

到底行けるはずもなく。

 

 

 

今頃海だったなとか考えてやむ。

 

 

 

はぁ~~~。

 

 

旦那が持って帰ってきたコロナ。

 

旦那に心底腹が立つ。

 

 

もっと防げよって。

 

 

子供たちもしんどそうだったから

可哀想だった。

 

 

いつまで続くのかな?コロナよ。

 

 

もう良くないですか?

 

コロナは茶番とかもわたしも言ってたけど

しんどいわ。

 

 

死ぬわけじゃないけどしんどい。

 

 

ならない方がやっぱりいい。

 

 

 

と、思います。😭