danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

うちの旦那はグレーゾーン

我が家の旦那は至って普通に見えますし

診断は受けていませんが

きっとグレーゾーンなのです。

 

そう、大人の発達障害。

 

 

仕事は出来ない、言われたことが出来ない

そのくせ高飛車でプライドが高い。

 

 

え、いいとこある?笑

 

顔だけ男。笑

 

 

こないだ旦那のおじいちゃんが手術する日で。

 

私にはその情報一切入ってこないから

何も気にしてなかったですが

旦那は案の定すっかり忘れてて

義母に叱られてました。

 

 

え。

 

 

嫁、知らんがな。

 

 

 

家にまでどんどんと来て義母からキレられて

ダンナもキレる。

 

いや、悪いのお前じゃーん。

 

 

でも嫁も共犯みたいに思われてないかな?笑

 

自分の息子の力量考えて下さいね。

 

 

恐らくちょっと無いうちら家族はほされるなー。

 

まあ別にえーけど。

 

ていう義母とダンナの愚痴でした。