danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

歯の黄ばみにコレと思ったもの♡

f:id:danjiki0624:20220419123903j:image

 

コーヒー依存性な私は
毎日辞めたいのに
マウントレーニアカフェラッテが
辞められません🥺🥺


あれ、一応ギリギリラインで
わたし的にセーフな添加物ラインです💪💪


飲みすぎは良くないけど
一応他のものより安全かな?的な。笑


ノンシュガーとかは添加物入ってるので
避けた方がベターです🙏🙏

 

 


で、そんなこんなで歯の黄ばみが気になる…。


結婚するまで飲めなかったのに
妊娠を期に珈琲依存になるなんて、🥺🥺


どんなにキレイな人でも歯が
まっききだったらアウトだと思う。

 


すごくキレイなお肌で
羨ましいなって思う人がいて
ちらっと見えた歯がとても黄ばんでて残念だった😣😣


マスクのけて飲み物飲んでる時とかね。


私はめちゃくちゃ見てしまう🙁💭モヤモヤ


いや、わたしもだよ!!
と思って色々ケア😇

 


とりあえず歯医者っしょ!って思って
ホワイトニングしてみるも
高いし、これきいてる?くらいに
特に何もならなかったから
とりあえず保留。


1回では良くならないのかな?


お次にちゅらとぅーす。


沖縄が大好きな私には
あ、いいじゃん!て軽い気持ちで始めましたが
うん、特に…。

 


で、今パールホワイトに至ってます🇱🇷🇱🇷

 

 

これ、気休めだろうなっておもってたけど
なんかいい。


その日の着色、ちゃんと落ちてる気がする。

 


公式から買えばいいのかもしれないけど
解約すんのめんどいしって
普通に定価でバラエティショップで買った🥺


毎日使ってるけど
1ヶ月使って、まだまだあるし
コスパはいいのかも🙋‍♂️

 


お肌はまだまだだけど
歯も手を抜かずに頑張ります💪💪💓