danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

花粉症がキツすぎてついに喉激痛

花粉花粉で毎日キツすぎる🥺🥺

 

去年はそこまでだったのに。

 

起きたら喉激痛で、

でも下の子の入園式で

踏ん張って行ったけど

頭も痛くなってくるわ吐き気もするはでしんどさピーク😩😩

 

下の子いたけど

無理すぎて昼から4時間も寝させてもらった😭

 

が、治らないよね🤣

 

 

で、下に降りると散らかった家に

花粉症でダウンする旦那に

何故かイライラ止まらなくて

不機嫌になる嫁😩

 

喉痛くて熱出るかと思った🥺🥺

 

色んな薬飲みまくってるから

あんまり薬に頼りたくないと思って

我慢してたけどもー無理すぎて

ロキソニン投入。

 

 

あら不思議。

喉の痛みはどこへやら。

 

 

早く飲めば良かった。

まじで後悔😭😭

 

せっかく昼から時間できたのに

あれもこれも出来てないまま

はい明日!なんだろうな。笑

 

 

喉が痛いっコロナでもあるけど

これは違うのかな🤣

 

いや、コロナだとまじで困るから違ってて欲しい。

 

明日からもまた激務だけど

それなりに頑張ろう💪💪🥺