danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

色々と過剰なスキンケアから
すっぴんでいると赤みが目立ち
皮膚科の薬を塗りたくると
顔が火照ってテカる等
化粧なしでは外に出られませんでした😢


高級なスキンケアから
皮膚科のスキンケア
美容皮膚科でフォトフェイシャル
ピーリングにイオン導入
たくさんのお金を使っているのに
全くよくならず
鏡を見るのが嫌でした。


そこで宇津木式の肌断食の本に出会い
目から鱗でした🥺

 

 

最新版 肌断食 スキンケア、やめました [ 平野 卿子 ] [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/book/14677378/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


ここでオススメされた日焼け止めも購入し
もう5年ほど愛用しています☺️

 

化粧品に含まれる界面活性剤がいけないのかもと思い
美肌マニアのサイトから界面活性剤不使用の物を探すようになりました🌱


次から使っていったスキンケア用品を
説明していきます🌟

 

 

今でも赤ら顔に悩まされていて

今も治療中です!

 

 

こちらは敏感すぎるわたしのお肌でも荒れにくかった優れものです🥰🥰

 

荒れないっそして伸びるがポイントです🌈