danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

GUセットアップで楽勝卒園式コーデ

f:id:danjiki0624:20220325124200j:image

簡素でしたが卒園式でした🥺🥺🥺💓

 

うるっときたり、笑ってしまったり

なかなか忙しかったー🤣🤣

 

そんなコーデはguの簡単セットアップでした🥺🥺

 

 

安いし、それなりにペラっとしてるけど

まだ抱っこしたり鼻くそつけられたり笑

汚されちゃうから安くてもいいかなーと。🤣

 

でもお高いものはそれなりにものがいいから

良いものに出会えたらやっぱり欲しいな🥺

 

今で言うと、eimyのセットアップ

私のドンピシャなタイプだったんだけど

即売り切れで買えなかった😭

 

メルカリやラクマで売られてるけど

中古はどうしてもまだ抵抗のある私です😂

 

賛否両論だけど、不要な物で売られているものって不運が

ついていたり、とか聞いたことあって

運とかいい日とか特に気にする私は

新品を買いたい派なのです🥺

 

バックはCELINEかと思わせといて

セリーヌ。笑

 

3000円位で買いました💓

 

 

シャツも韓国っぽなやつで

リボン大きめのやつをチョイス🥰🥰

 

ネットで探したら白は売り切れでした😂

 

入園式はセットアップをベージュに変更予定です🇱🇷💪💪