danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

まつ毛美容液もお肌の荒れにくいものを…♡

 

まつ毛美容液でさえお肌が荒れてしまう私です🙁💭モヤモヤ

 

口コミで有名だったり

ブロガーやインスタグラマーが紹介していたまつ毛美容液を使うも次の日、ブツブツや肌荒れが気になってしまっていました😂

多分塗ったあと、寝ている間に目を擦ったりしてしまってお肌についてしまってるだろうなーと推測。😂

 

 

そこで

皮膚科で購入していたリバイタラッシュ🌱

 

 

こちら、皮膚科で販売されてるだけに

むちゃくちゃ伸びました😂💓💓

 

高いけどむちゃくちゃ気に入ってました🙋‍♂️

 

が、妊娠をきにお肌に良いものを、と探し出しました。

 

確か、その頃リバイタラッシュは妊婦には使えない?とか使えるだとか色々サイトを見た気がします😔

それに、皮膚科での取り扱いもなくなったために、新しいものを探すことに。

 

 

そこで見つけたのが名前も似てますが

リバイタルラッシュ👏

こちらは私の荒れやすいお肌でも荒れにくく

妊婦でも安心して使えました✨✨

 

それに、まつ毛が伸びる以前にお肌が荒れないのが私の中の第1条件なので

クリアです👐🐣

 

妊婦を過ぎても今でも愛用しているくらいに大活躍です👏💓

 

肌断食してるけど、色々諦めたくないから

ほかで美活頑張ってます🙋‍♂️🙋‍♂️💓