danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

肌断食➕ONEで好調お肌

f:id:danjiki0624:20220424205128j:imageやっとやっと、自分が納得できるお肌にたどり着いた気がする🥺🥺

 

 

プラセンタ原液の効果が凄すぎて

一気に4本、まとめ買いしちゃいました😭😭👏

 

 

朝、化粧後とっても白くなれて

こんなの初めて!ってくらいに感激🥺🥺

 

 

旦那に今日いい感じでしょ?

白くない?って聞いたら青白いって🤣笑

 

 

でも赤ら顔で悩む私にはこれ褒め言葉なんですよ!!

 

赤みをいかにどう消すか悩んでた側からしたら

めちゃくちゃ嬉しい( ; ; )

 

やっとチーク塗れる段階にきた。

 

チークを塗ってないんではなく

塗れなかったから。

 

 

赤みが凄いのにこれ以上赤みまさしてどうすんだい!っていう🤣🤣

 

それくらいにプラセンタ意欲すごいです。

 

 

フラコラは合わなかったのに

なんでかなぁと思って色々調べてました。

 

ら、プロパンジオールというものが入っており

それが合わなかったのかな?と推測してます😔

 

 

なんでも挑戦ですね。

 

自分に何が合わないのか

商品を比べて割り出してみたらいいのかも🌱🥺🥺