danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

本日の鬼ゆるコーデ♡

 

f:id:danjiki0624:20220403211253j:image

 

子育てしてたら絶対汚れるので

プチプラ愛用してます🐣💓

 

そんな事言ってもなかなか長持ちしてくれてて

ありがたいです🤣

 

 

そんな中でサクッと近所をお出かけの時に

むちゃくちゃ助かるウェストポーチ👏👏

 

 

 

子連れだと両手空いてないとマジで不便🙄

 

これは財布も携帯もティッシュやハンカチ

鍵までしっかり入るので1個持ってて損はなし🙋‍♂️

 

いつもワンオペお出かけの時は貴重品だけ

このバックに入れて

あとはどかっとシートに置きっぱなしなのです🤣

 

で、2人を追いかけてます🥺🥺

 

ちなみに上のスウェットはguで

下は柄タイトスカートです🥰🥰

 

この形がいつもすき🐣

 

そんな感じの緩いコーデでした🥺🥺✨