danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

私流肌断食のやり方

石鹸オフメイクが大前提なのですが

目元以外、石鹸でメイクオフしています👏👏

 

目元も石鹸オフ出来るものを使っていましたが

発色が気に食わなかったり

色が薄かったり何だかなーっと言う感じで

ケミカル物に戻ってきました😭

 

目元はバッサのクレンジングウォーターを使っています💪💪

 

こにらは敏感すぎる私のお肌にも荒れにくく

使いやすく、安心出来るものでした🙋‍♂️🌟

 

そして、ペースメイクはスキンピールバーの青色の石鹸でオフしています🙋‍♂️

 

ほんとうは純石鹸を使わないと、なんですが

わたしには上手く使いこなせず

色々試してスキンピールバーに落ち着きました💪

 

洗い方も、泡立てネットで泡立てるのではなく

石鹸のみであわだてるとメイクが落ちやすかったです😋😋

 

次ではわたしのメイク事情についてアップします👏💓

 

 

 

スキンケアも一緒で食べ物も良いものに変えるだけでお肌もぐんと変わります🙋‍♂️✨✨