danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

旦那から褒められ♡春カラーメイクで一気に垢抜け

 

肌断食のため、ベースメイクは石鹸で落ちるものを徹底していますが

アイメイクはしっかり遊ぶようにしています🥰

 

アイメイクも石鹸オフできるものを使っていましたが、やっぱりもの足りず…

目元のみ水クレンジングで落としています🤝💓

 

 

こちらは余分なものも入っていなし

私には嬉しいオイルフリー😭😭💓

 

で、優しく目元メイクを落としてくれます🥰

 

肝心のアイシャドウは韓国のクレオ🥰

 

 

韓国顔のわたしにはめちゃくちゃ映えます😭💓💓

 

腫れぼったくならないし

とっても可愛くてお気に入りです🤝💓💓

 

韓国物はほんとうにラメが綺麗で

使いやすい🥰🥰

 

マスカラはお湯落ち出来るものを使ってます🐣

 

 

高いけどおすすめは鉄板なクリニークです🌱

したまつ毛のみこちらを塗ってます🤝

 

シンプルにむちゃくちゃいい。

ほんとにいい🐣

 

 

上とかはdupの黄色でささっとです🙋‍♂️

 

まつパしたいなーと思う今日この頃🐣

 

そんなメイク事情でした🥰🥰

 

f:id:danjiki0624:20220404152647j:image