danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

今まで合わなかったコスメたち。世の中のものあいません。

 

良かれと思って使っていたもの😔😔

 

 

ぜーんぶ撃沈でした🐣

 

尽く。

 

 

SKIIやら雪肌精、NOV、ハトムギ化粧水

dプログラム、資生堂、KOSE、

ぜんっぶだめ🥺

 

あとエンビロンやらほんとうにありとあらゆるものを使ってきました😂

 

今はメルカリで売れるけど

昔はそんなのなくて

すぐポイッだったのに。😔😔

 

 

ほんと、勿体ない😨

 

 

クレンジングやファンデとかも色々試したなぁぁ。

 

すっぴんでデパート行って

サンプル下さいって言ったらめちゃくちゃ引いてたなぁ。

 

外資系なんて絶対合わないのに。

 

初めはいいじゃん!と思っても

じわじわニキビができたり

赤みが出てきたり

上手いこといかないんだよなー🥺🥺

 

色々コスメ難民になって

それなら辞めようと決めて

一気に全部辞めです!

 

それが1番手っ取り早かったのかもしれません😇😇

 

今が1番いい、ほんとうに。

 

小学生の頃、色気ずいて

色んなとの試したのがほんとうにダメだった。

 

思い立ったら即行動、はこんなところで

仇となってかえってきている。😨😨

 

うーん。

 

綺麗になった今はほんとうに自分の肌にあうコスメはなんなのか、成分はなんなのか、

研究かな?

 

 

あうものがあればラッキーだし

なければ付けなければいいんだし。

 

ゆるく、気持ち楽に肌荒れと向き合います🥺🥺