danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

お肌のモチベが上がってきました♡

コツコツとミュゼの光脱毛で3日に1度
お顔をぱちぱちしてるのですが
控えめに言ってとでも良きです🥺🥺

 

 

お値段以上とはこのこと😣💪


初めは高すぎて悩んでたけど
(実は一年越しの購入なのです笑)
本気で良かった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


私だけでなく旦那の毛の処理にも使えちゃうので
ほんとうに助かってます🥺🥺


最近の男子は美男子が多めなので
うちの息子達もいずれ髭とか気にするのかな?😇


私もアソコの毛もぱちぱちしてます💪笑


やっぱりツルツルだとほんと高まる🥺🥺🥺💓


で、気持ち半分で試したミュゼの脱毛器についてた美容液
プラセンタ原液なんだけど
成分が良くて、オイルフリー、グリセリンフリーだし
せっかくだから使おって思って
軽い気持ちで使ってみたら
ヒット🤣💓💓💓

 

 


お肌白くなってびっくりした😭😭😭


今まで何か保湿剤塗ろうものなら
顔が赤黒くなって
毛穴が目立ってきて
見栄え最悪ってなってたけど
やっとそうならないものに出会えた気がする🥺🥺🥺


イベルメクチンやメトロニダゾール使ってた頃よりとってもいい✨✨


違うプラセンタ原液は会わなかったけど
これなら合いました😭😭

 

 

けど高いの🥺🥺🥺
え、てくらい高いの。

 


楽天で4000円の頼んだけど
あす楽なはずなのに
もう1週間届かないのなんで。笑


怖いからちゃんと正式なの貼っておきます🇱🇷


これ、リアルに良すぎて速攻本家から1本買って
今追加で4本注文してます✨✨


5万以上で1万引きだったので
のせられました🤣笑


それくらいに合うものにあえて嬉しい🥺🥺


ただ、美容液と言っても
ブースター的なものだから
ヤッパリ乾燥しちゃう気がします。


でもこれ塗ると化粧ノリ抜群なので
私は夜だけ美容断食して
朝だけ塗ろうかな、と思ってます💪💪💓


その方が減りも遅いし🤣🤣


ミュゼの脱毛器のおかげもあるかもだけど
プラセンタもクチコミいいので
期待大です♡