danjiki0624’s blog

肌荒れニキビ、酒さ治療、無添加の食事

コロナになった息子、またもお熱でお休みです

f:id:danjiki0624:20220407075542j:image

 

新学期も始まってやれやれと言っているのもつかの間息子の熱が発覚。

 

 

え、こないだコロナに感染したばっかりで

もう大丈夫かなと思っていた矢先のお熱。

 

 

 

ちょっと、

また?!

 

もう10日も自粛なんて出来ない。

 

 

そう思いながら病院に連れて行くと

やっぱりPCR検査をさせられた。

 

 

あー。

そうですよね。

 

もぅ。

 

これの結果を待つのがほんとに嫌。

 

嫌すぎて禿げる。

 

あー。

 

仕方ないんだけど、

私は念の為会社をお休み。

 

下の子ももしもの事をかんがえて

一応お休みさせることに。

 

でも、旦那は今日から夜勤なんだけど

私らがいて寝れないのが不満みたいで

病院行かなきゃ良かったのに、なんて嘆かれる。

 

 

あー。だって先生に言われたんだもん。

 

私も心配なんだもん。

 

 

どうか、どうか何事をありませんように。🥺